ここから本文です

何故こんな夜中に起きてるの? って聞かれたら? 何て答えますか? 実際…夜勤...

sun********さん

2008/10/2604:09:19

何故こんな夜中に起きてるの?
って聞かれたら?
何て答えますか?

実際…夜勤や変則勤務の人はお仕事ご苦労様です!

気軽に回答して下さいね!

私の大切な友人からの質問です!

以前に回答して頂いた方…
本当に回答ありがとうございます!!!

閲覧数:
2,064
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2008/10/2617:24:35

彼氏と同棲して居て彼氏の仕事が早い時家を5時に出ないといけないため この位に起きてお弁当作ります!眠くて辛いけどね(笑)5時過ぎに見送った後二度寝します(笑)

質問した人からのコメント

2008/10/29 21:58:50

感謝 これからも頑張って下さいね!
回答ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reb********さん

2008/10/2722:42:45

夜行性で、眠れないんですよーww

みたいな+.(*`・∀・´*)゚+.

とにかく、眠れませんΣd(・ω・`

mar********さん

2008/10/2719:21:01

これから仕事ですって答えます。

jun********さん

2008/10/2718:56:32

静かにゆっくり時間が使えるから

bos********さん

2008/10/2718:42:05

あ、私は夜行性なので・・・・

yn3********さん

2008/10/2717:09:43

自営です。仕事がない時は、生活への不安感から不眠ぎみになり起きています。
そして、知恵袋が友人の様になってしまいました。
仕事がある時も又、パソコンに向かい時間に迫られ夜中も起きてます。