ここから本文です

もし玉藻の前がコヤンスカヤとバッタリ会ったら一体何が起こりますか? FGO Fat...

ank********さん

2019/1/1021:06:27

もし玉藻の前がコヤンスカヤとバッタリ会ったら一体何が起こりますか?

FGO Fate/Grand Order

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/1106:44:08

御互いに何事も無いようにスルー、場合によっては社交辞令の一つでも交わします。

しかし平穏無事な訳があるはずもなく、表面上はそうでも静かなる戦いのゴングが鳴ります。

遭遇戦は不確実性が高いうえ、死合うにも自身のキャラ(美学)に反する猛禽脳筋戦法は余程の勝算が際限り避けるかと。

互いに尾行を付けて隙を窺う(時折、彼女ら以外の…が)ならまだ良い方で、その場で「お茶とか一緒に如何ですぅ?」なんて状況になったら…桑原桑原。

質問した人からのコメント

2019/1/15 18:57:21

女はやはり恐ろしい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/1/1021:16:45

殺し合いでしょう。基本的にタマモナインの面々は本体である玉藻に復讐する機会を狙っています。

Yahoo!知恵袋 特別企画