ここから本文です

今日初めてネイルサロンでネイルしてもらいました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1021:50:56

今日初めてネイルサロンでネイルしてもらいました。

しかし、家に帰ってよくみたら気泡みたいなものがたくさん入っています。
とはいえ、初めてなのでこれが普通なのかもよくわからないのでどなたかプロの方や慣れている方に判断していただきたいです。
ラメはストーンの周りについているだけで中央部分は付いてません。
画像では見えづらいかもしれませんがよろしくお願いします。

気泡,ストーン,ネイル,ラメ,中央部分,パープル自体,ジェルネイル

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/1100:29:09

はじめまして!

私はネイリストではないのですが、回答失礼いたします!

確認なのですが、パープル自体に細かいラメが入っているわけではないですよね?
写真だと、これが気泡なのかラメなのかハッキリ見えなくて...(/ _ ; )

もし、パープル自体にラメがないもので、細かくある点々?のようなものが気泡なのだとしたら、正直最悪です...!

私はずっとジェルネイルを続けておりますが、気泡などは一切ないのが普通です。

もしかしたら、その担当してくださった方の問題かもしれませんので、早めにお店に連絡をし、事情を説明したら無料で直してくれると思います!(担当は別の方のがいいかもしれません)

少しでもお力になれれば幸いです!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/1/1100:40:08

はじめまして!
    回答いただきありがとうございます!

パープル全体にラメがあるわけではなく、ストーンの周りのみです。
    黒い点は全て気泡です( ; ; )
    中指がラメ無しなのでそちらを載せればよかったですね…すみません(・・;)

やはりそういうものなのですね…
    なんだか気になってしまって…

普通は店に連絡すべきだとは思いますが正直言いづらいですし、その担当の方がいるところで違う方にやっていただくのも気がひけるので今回は我慢します…
    ありがとうございました!!

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる