ここから本文です

ドラクエ8。隼の剣と隼の剣・改の入手方法を何方か教えて下さい!!

yam********さん

2008/10/2608:08:33

ドラクエ8。隼の剣と隼の剣・改の入手方法を何方か教えて下さい!!

補足回答有難う御座います。

「隼の剣」はベルガラックのカジノで・・・
と有りましたがカジノのコイン10000枚はかなりキツいので他に「隼の剣」の入手方法は無いものでしょうか??


モンスターが落とす等々・・・


もしくはカジノの必勝法等でも構いません。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!!m(_ _)m

閲覧数:
73,956
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2008/10/2717:39:56

「隼の剣」の入手方法は、カジノ以外にはありません。


カジノの必勝法といいますか、
私が過去の数回のプレイでいつもやっていた方法。

ストーリーを進めると、
カジノのコインを500枚くらい報酬としてもらえるイベントがあります。
そのコインを元手にして、100コインスロットに挑戦。
増えたらセーブ。減ったらロード。
あたりやすくなってますから、1時間もプレイすれば、
100万枚くらいたまると思いますよ。

質問した人からのコメント

2008/10/31 06:50:22

感謝 皆様、回答どうも有り難う御座いました!!

「ドラクエ8 はやぶさの剣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sik********さん

2008/10/2608:49:49

隼の剣の入手方法
隼の剣はベルガラックのカジノで
コイン10000枚と交換で入手

隼の剣・改の入手方法
隼の剣とほしふる腕輪を
錬金釜で合成する
ほしふる腕輪の入手方法
1 メダル女王のご褒美で貰う
(集めるメダルの数は60枚)
2 はやてのリング2つとオリハルコンを
錬金釜で合成する。
はやてのリングは
パルミドのカジノの賞品(コイン1000枚)
オリハルコンは小さなメダル83枚集めて貰うか
メタルキングが落とす
後は宝箱から入手