ここから本文です

猫の尿石に配慮されたフードでオススメのものはありますでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1101:16:55

猫の尿石に配慮されたフードでオススメのものはありますでしょうか?

雄猫を飼っていて、去勢手術が終わったので尿石に配慮したフードをあげたいのですが、調べてみてもステマだったりアフェリエイトが絡んでいる記事が多く、結局どれがいいのかわかりません
今のところ、ロイヤルカナンのユリナリーケアをあげようかと思っているのですが大丈夫でしょうか?
オススメのフードあれば教えてください

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2019/1/1420:26:34

獣医さんに相談されるのがいいのではないでしょうか。

ちなみに私の周囲はロイヤルカナンを利用している人が多いです。歴史もありしっかりと研究開発されていますし、実績もあるので安心だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/15 12:25:23

お二方ともありがとうございます
ロイヤルカナンで検討しつつ、獣医さんに相談してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

2019/1/1109:46:26

ペット業界のものです。
ロイヤルカナンさんは何十年もフードについて研究してらっしゃいますので、安心できるフードだと思いますが、ロイヤルカナンさんは着色料や保存料などを使われていますので、無添加が良いのであればオススメできませんが、気にしないのであればおすすめです。