ここから本文です

三井住友カードを繰り上げ返済する際、15時までに入金をするように言われ、楽天銀...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1101:17:46

三井住友カードを繰り上げ返済する際、15時までに入金をするように言われ、楽天銀行から13時に振込みました。

すると、即時入金と書かれていたにも関わらず、来たメールを見たら15時39分に振り込まれていました。
これでは意味なくないですか?
三井住友銀行の当座預金に振込をしましたが、この場合自分のお金はどうなったのでしょうか?
まさか宙に浮いたりはしていませんよね?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山の人さん

2019/1/1106:51:24

15時前ならコアタイムで送金されているはずです。入金を確認してからのメールでしょう。心配なら三井住友カードに確認してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ah0********さん

2019/1/1101:27:55

モアタイムシステムで検索