ここから本文です

皆さんが「女だてらに・・・」と思うのは、女性のどんな行動を見たときですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/1/1107:13:35

皆さんが「女だてらに・・・」と思うのは、女性のどんな行動を見たときですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
474
回答数:
31
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mog********さん

リクエストマッチ

2019/1/1108:11:20

一般的には非難する場合に使いますが…

私が過去にそう思ったのは【女だてらにオフロードバイクを乗りこなす】です。
尊敬の意を込めて…そう思った事があります。

…以前とある林道をオフロードバイクに乗りハイペースで走っていてたら、先行者がいたので車間を開けて暫く後ろを走行しながら「小柄ながらバイクを上手くコントロールして綺麗な走り方をする人だな?」と思ってましたが、私に気が付いたのか?道を譲ってくれたので挨拶をして追い越し、しばらく走ったところに景色の良い休憩できそうな場所があったので一服しがてら休んでいたら、先ほどの方も休憩なのか?私の横にバイクを停め私に近寄りながらゴーグルを外しヘルメットを脱いだ時、はじめて女性だったと知りそのようにう思いました。(通常体のラインで区別はつくのですが、プロテクターなどを装着してると結構見分けがつかないことがあります…というかそれ以前にそれだけ男勝りな走りっぷりでした)

質問した人からのコメント

2019/1/18 01:14:24

バイクという回答がお二方いましたので、最初の方にBAを。

私も最初に浮かんだのがバイクでした。
JAFの女性スタッフの人とか。
峰不二子みたいな女性が浮かびます(笑)

皆さん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nox********さん

2019/1/1608:22:05

立ちション

bcg********さん

2019/1/1603:55:14

大型バイクに乗ってるのを見たとき、そう思います。
小型、中型じゃ駄目なんだろうか?と。

sod********さん

リクエストマッチ

2019/1/1603:23:53

何かを守ろうと、必死になっている姿を見たとき。

そう言うときは、ざっくり、手伝ってあげますね。

ala********さん

リクエストマッチ

2019/1/1417:45:46

ハラスメントのつもりも,他人様の生活スタイルに口を挟むつもりも毛頭ございませんが,パチンコ,競馬,競輪,喫煙…。

chi********さん

2019/1/1403:39:05

むずかしいですね。わからないです