ID非公開

2019/1/11 10:51

44回答

白猫プロジェクトの正月HELLについて質問です。

白猫プロジェクトの正月HELLについて質問です。 攻略等を見ると、2Fと3Fでステルス石版を使っているものしか載っていないのですがステルス石版を1枚しか持っていません。 今1をマナ、2をカルマ、3を神気セツナで挑戦しているのですが、3Fですぐ負けてしまいます。 ステルスを使わずに勝てるキャラ等いますでしょうか?

ベストアンサー

0

所持キャラがわからないと正直アドバイスしづらいですが、2層目は神気トワや弓ウェルナーならステルスなくても簡単ですし、3層目も茶ルウシェならすぐ終わります。 手持ちを教えてもらえるとキャラごとの立ち回りもお伝えできるかなと思います。

ID非公開

質問者

2019/1/11 11:47

3周年付近まで遡って撮ってきました。 ほかにセツナ、ギガトワなども用意できます。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1階アイシャ、2階トワ、3階レインで突破できました! レインを使ったことがなくて不安だったのですが、安定して立ち回ることができました。 アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2019/1/14 1:13

その他の回答(3件)

0

ステルス使えば凄く楽というだけで、ステルス必須なわけではないと思いますよ。 3Fの話ですよね、この質問 私なら慣れているパンドラやエレメージュを使います。

0

2階はギガトワが簡単です。脳死でクリアできます。ステルスいりません。 3階は手持ちの中からなら槍レインがいいのではないでしょうか。

0

ステルス必要無いのはギガトワ、ルシファー、槍レインあたりですかね