ここから本文です

弁護士って着手金以外にかかるお金ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1112:36:55

弁護士って着手金以外にかかるお金ありますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/1/1112:41:29

終了時の報酬、交通費、日当、その他の実費(切手、印紙代等)が必要です。
係争が長期になる場合、中間金の請求がある時もあります。
委任時に確認しておくことです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/17 10:34:02

ありあとお

「着手金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Regulusさん

2019/1/1112:42:35

日当、通信費やコピー代等の経費の実費、成功報酬など弁護士によりまちまちです。