嵐にしやがれ VS嵐 の番組協力はそれぞれ何人ぐらいが当選するんですか? また、何回も当選したことがある人がいますが、当選しやすいのは理由はありますか?偶然なのでしょうか。

男性アイドル769閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

他の方が仰っているように、観覧に入るのはFCからだけではないですからね。 他のルートからも申込みしてたら、何回も参加してるという事はあるかと思いますが。 ただ、FCの番協だけ申込みしてたとしても、募集がある度申込みしてれば、再度当選する事はあると思いますよ。

0

嵐の番協ってなかなか当たらないって聞くけどなぁ?本当に何回も当たっている人おるのそもそも。番協って女性ばかりだし。(しやがれもVS も)

0

FC枠ならVSは100人ほど、しやがれは20人ほどです。 FC枠以外に参加する手段はあるので何回も当選するのはあり得ると思います。 私もVSは6回、しやがれは1回、嵐ちゃんは2回です。

0

自慢にするひとがいるかもしれませんが、ほんとかどうかわかりません。 ブログはいくらでもありますからね。