ここから本文です

包茎手術を先日して抜糸前なのですが、プロペシアみたいな薬って飲んで大丈夫なの...

ang********さん

2019/1/1817:00:04

包茎手術を先日して抜糸前なのですが、プロペシアみたいな薬って飲んで大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnj********さん

2019/1/2308:57:31

とりあえず自分が仮性包●を改善した方法を。
1.オ●ニーのやり方を変える。(皮を極力伸ばさないよう気を付ける)
2.セッ●スを増やす。(皮を使わなくて良い)
3.ペ●スを全体的に増強。

クリニックで切ってしまうのもいいかもですが、
自分が思ってるよりペ●スの皮って縮まりやすいのかも。

包●は勃起と平常時の状態で亀頭が皮で覆われ被ってることを言います。

手で皮が完全に剥ければ、仮性包●ですが…剥けないようなら真性包●です。

仮性の場合は、手術しなくて済みますが…真性包●は手術する必要があります。

参考 http://buzzfeed.mcetrio.com/jp/shunsukemori/cut-or-uncut/

念のために書きました。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/1/1906:13:31

手術した先生に問い合わせしたほうが間違いないですよ