ここから本文です

鯨捕鯨って楽しいですか??

アバター

ID非公開さん

2019/1/1116:23:34

鯨捕鯨って楽しいですか??

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/1/1116:32:05

捕鯨自体はマグロ漁みたいなもので
楽しくは無いと思うけど
やりがいはあるとおもいます。

鯨はうまいので、日本が捕鯨をするのはセーフ
なんですけど、南氷洋から閉め出されるのは、
いまいchかもしれません。うまい鯨は
ナガスクジラ、そのつぎ、ミンククジラで
とくにナガスは南の方にいかないとなかなか
とれませんので。

捕鯨自体はマグロ漁みたいなもので
楽しくは無いと思うけど
やりがいはあるとおもいます。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_0********さん

2019/1/1116:31:57

クジラがクジラを捕まえるんですか?