ここから本文です

花組の次期トップ娘役や組み替えとか色々発表されましたが、どう思いましたか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/1116:53:42

花組の次期トップ娘役や組み替えとか色々発表されましたが、どう思いましたか?

個人的にちなつが出戻るのはよくわからないです。
組替え=当分まだ辞めないというのはわかったんですが、
みやるりが次で退団か月組を離れるから
たまきち&れいこの邪魔にならない人気先輩を呼ぶのかなと???

補足https://kageki.hankyu.co.jp/news/index.html

閲覧数:
2,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2019/1/1118:17:47

びっくりしましたね。私は考えたくないことですが、美弥るりかさんの退団かと想像しています。

  • 質問者

    mat********さん

    2019/1/1119:13:04

    実は同じことをかんがえてます。
    不自然な時期のバウもありますし、
    彩吹真央のときと色々なことがそっくりなんです。

質問した人からのコメント

2019/1/15 17:29:59

お2人とも回答ありがとうございます!
今日は星組の演目発表だったので
しばらくは他の人事異動はなさそうですね。

「花組 次期娘役トップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2019/1/1117:04:48

私もビックリ!でした。

憶測ですが冷静に考えてみると、みやさん花でトップになるんだと思います。
なので古巣の月に、ちなつさんを戻して、たまきちさんや月城さんを別格扱いで支えるポジションに置くのだと…。
華ちゃんは、みやさんの組み合わせも考えてのトップ娘役だとも思いますが。