ここから本文です

Nikon D3100を使っているのですが、写真の中心らへんにある被写体が暗いと光る機能...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1117:18:21

Nikon D3100を使っているのですが、写真の中心らへんにある被写体が暗いと光る機能をどうしてもオフにしたいです。

説明書を読みましたが、全く分からないです。
光る機能をオフにする方法を教えて下さい。

Nikon D3100,オフ,被写体,機能,説明書,AF補助光,P59

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/1/1118:29:53

AF補助光設定を選択してOFFにすれば良いのでは。暗いところでは光ってピントを会わせまする。必要ない人はAF補助光OFFです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2019/1/1117:21:42

取扱説明書 P59に思いっきり記載がありますよ。
どうぞ。

取扱説明書 P59に思いっきり記載がありますよ。
どうぞ。