ここから本文です

スマブラSPオンライン対戦で多く当たるキャラ

tai********さん

2019/1/1117:18:41

スマブラSPオンライン対戦で多く当たるキャラ

TOP10教えてください。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2019/1/1119:17:35

上から順によく会います。

ガノンドロフ
クラウド
キングクルール
マリオ
クロム
デイジー
インクリング
ルキナ
ピチュー
ガオガエン

みたいな感じです。
最近インクリング減った気がしますね〜。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/1/1121:03:19

これは戦闘力どこ帯にいるかにもよるんですが

ガノンドロフ
ピチュー
アイク
クラウド
ルキナ
クロム
ドクマリ
インクリング
ネス
デイジー

こんな感じですね、ガノンはそこまで強くないですがVIP最下層〜VIP直前に呆れ驚くほど溢れています。

ピチューはどちらでも見る感じ、上投げ雷を拒否できる層に当たるまでは雑に強いからでしょうね。
VIP入るとまともなネズミが増えてきます。

アイクは空Nを200回以上振り続けて優勝した例の大会に感化されたのか大増殖しました。

クラウドルキナクロムの剣士勢もどこでも見る感じ。

多いイメージはありませんがやたら当たったのはドクマリですね、強いとは思いますが流行ってる感じはしなかったので意外でした。
誰か配信者が使用でもしたんですかね。