ここから本文です

トップ娘役が残念すぎる。

eku********さん

2019/1/1118:06:45

トップ娘役が残念すぎる。

もう歌下手娘役はたくさん。

何故皆可愛いと言うのか理解出来ない。




同じ思いの人、いませんか?

閲覧数:
3,111
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si_********さん

2019/1/1215:38:05

最初に華さんをみた印象が、おぼこい(垢抜けない)でした。そういった意味での初々しさはあると思いますが、もう研5になりますし、いつまでもそういった可愛らしさではやっていけないと思います。

なにより、今の明日海仙名コンビが歌唱力、ダンス、息の合った感じが素晴らしいので、そのあとに華さんを迎える明日海さんは大変だろうなとおもいます。
2番手の柚香さんも歌唱力はうーーーーんなので、この二人がトップコンビになったら花組は大丈夫かなと今から心配しています。

  • 質問者

    eku********さん

    2019/1/1219:40:20

    そうなんですよ。明日海さんが辞めた後、二人とも歌えないなんて
    2番手に頼りっきりの星組みたいになりそうで 目も当てられません。

    そもそも カレー推しの意味もわかりません。
    顔、歌、ダンスともマイティーの方が絶対良いと思うのに。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/1/1720:59:24

歌だけを重視するのでしたら、ぜひ劇団四季を御覧ください。
皆さんそれぞれにがんばっていらっしゃるのて、この書きぶりは、いかがなものかと。

fgb********さん

2019/1/1206:59:10

同感です。
歌えないトップ娘役はウンザリですよね。
明日海さんがお上手なので尚のこと…。
エキサイターでのお歌は正直に申し上げて一般人のカラオケより酷いレベルでした。
お顔は個人の好みでしょうから仕方がありませんが、わたくしも質問者さまと同様に可愛いと思ったことはありません。
またおみ足もとても太く、トップ娘役の風格ではないように感じていました。
短期を望む他ないですね。

※写真はサンケイスポーツ提供

同感です。
歌えないトップ娘役はウンザリですよね。
明日海さんがお上手なので尚のこと…。...

lrk********さん

2019/1/1206:10:27

そもそも音楽学校や劇団のレッスンでまともに歌えるように訓練しないのが不思議。
あの檀ちゃんでさえ、退団後のほうが上達してるので、問題は歌劇団にあるとしか思えません。
そして座付き作曲家も、音程が迷子な生徒が歌いやすい曲を書けばいい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2019/1/1118:25:08

同じ思いの方はいらっしゃるでしょうけど、喜んでいる方も少なくはないと思います。
個人的にはヒロインには歌唱力より、華やかさや可愛いさ、美しさといったヒロイン性を求めているので嬉しく思っています。

kam********さん

2019/1/1118:18:00

明日海さんの相手役として
花乃ちゃん、ゆきちゃんの後に華ちゃんは…
私もちょっと無いなと思いましたね。
二人の御披露目は横浜アリーナでコンサートのようですが…。
新しいお嫁さんを迎えると思っていなかったですし正直色々とビックリです。