ここから本文です

アピカのノートについて 以下商品は販売終了ですか? アピカノート A罫 B5 6A1...

kaj********さん

2019/1/1118:25:01

アピカのノートについて
以下商品は販売終了ですか?

アピカノート A罫 B5 6A10

終了の場合、これに極力類似するオススメのノートありますか?

表紙デザインなど、類似するシンプルなノートを探しています。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/1/1403:24:03

毛表紙で、セミB5で、100枚というと

https://www.kokuyo-st.co.jp/search/1_detail.php?sid=100109574

http://www.kyokuto-note.co.jp/products/detail/?id=266026

ツバメやアピカの現行のモノでは
「シンプル」ではないのですね。

質問した人からのコメント

2019/1/14 16:08:27

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_w********さん

2019/1/1317:36:51

販売終了です

類似は難しいですね。