ここから本文です

SHIHO(学園祭女王)の不倫したプロ野球選手って誰?

gol********さん

2019/1/1120:00:33

SHIHO(学園祭女王)の不倫したプロ野球選手って誰?

閲覧数:
27,554
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuf********さん

2019/1/1209:40:01

遊び人、プレーボーイで、メジャーリーガーでもあるハマの大魔神、佐々木と考えるのが一番、自然。

「shiho 野球選手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oob********さん

2019/1/1311:02:38

文春か新潮がスクープすれば、記事の内容で判明確実。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mam********さん

2019/1/1210:36:56

ここにも大魔神って書いてるバカばかりだな笑
新庄。有名な話です。

gay********さん

2019/1/1208:32:59

aub********さん

2019/1/1123:16:49

確かに下の方の言うとおり斉藤かもですね~

伊良部とか大魔神なら、目立って仕方ないですし・・・すぐばれてるかと。
もし大魔神なら榎本加奈子が黙っちゃいないはず。

ayu********さん

2019/1/1123:15:39

元横浜DeNAベイスターズの佐々木主浩です。