ここから本文です

今日、僕は角海老のソープランドで常連の嬢の子に失礼なことを言ってしまいました...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1120:22:36

今日、僕は角海老のソープランドで常連の嬢の子に失礼なことを言ってしまいました。巨乳がどうのこうのの話になり

その子はCカップでおっぱいは普通なのですが、僕は巨乳は好きじゃない、小さい方がいいと言ってしまいました。その後態度にはだしていませんでしたが、怒っていました。
きっとコンプレックスだったのかも知れません。謝りたかったですが、謝れませんでした。すごく反省しています。謝罪がしたいです。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/1/1223:21:05

後日改めて、同じ店に行って。同じ女の子を指名して。
謝罪する。(この際、先日のお詫びですと言って。飲み物を差し入れする。
及び、ジュース代として。多少のチップを渡す)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2019/1/1121:32:29

そのくらい嬢は気にしてないと思われる。

nmu********さん

2019/1/1120:25:31

またお店に行って謝ればいいでしょ?ちっぷ渡してお金で解決しましょー