ここから本文です

セントフォースのエース格は誰でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1120:44:45

セントフォースのエース格は誰でしょうか?

世代交代がうまくいっていなくて以前より駄目になった印象があります。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/1/1213:18:40

今は、川田裕美さんと新井恵理那さんでしょう・・・

最近、新井恵理那さんが水着を封印していることに
不満な私ですが・・・

★初心に返って、水着復活を望みます!

今は、川田裕美さんと新井恵理那さんでしょう・・・

最近、新井恵理那さんが水着を封印していることに...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a10********さん

2019/1/1121:06:06

川田裕美さんしか浮かばない‼