ここから本文です

Очень хорошо

gaz********さん

2019/1/1121:31:57

Очень хорошо

このロシア語の読み方を教えてください。
1.おちんちんはらしょー
2.おーちんちんはらしょー
3.おちんはらしょー
4.おーちんはらしょー

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/1/1213:56:31

ちんちんとか、あなたわかっていてわざと幼稚なことを言っているんでしょ?
ロシア語をバカにしているようで腹立たしいです。
чはтじゃないしеはиじゃないのでチェのようになりますし、ньも軟音記号が付いているのでンではありません。
ちんちんどころかおーちんにもなりません。
全部間違いです。

質問した人からのコメント

2019/1/15 11:34:14

Спасибооооооооооооооооооо

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jul********さん

2019/1/1123:58:31

4が1番近いような気がします。
オーチェン ハラショー
とても 良い
という意味です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2019/1/1122:41:06