ここから本文です

今はコンポ持ってる人は少ないかな?

bla********さん

2019/1/1121:43:10

今はコンポ持ってる人は少ないかな?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

och********さん

2019/1/1121:46:02

かなり少ないと思いますね。俺は学生の頃に買ったやつを、今も持ってますよ!

質問した人からのコメント

2019/1/11 22:34:51

物持ちがいいですね✨

大切にする気持ちがなきゃダメだよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tel********さん

2019/1/1122:23:37

VictorのミニミニCDコンポ持っています。

30年選手ですが、いまでも、現役です。