ここから本文です

昨年新車でヴォクシーを購入したのですが、今回移動中にとLIVEのDVDを購入しました...

glo********さん

2019/1/1201:43:45

昨年新車でヴォクシーを購入したのですが、今回移動中にとLIVEのDVDを購入しました
そしていざ見ようとDVDを入れたのですが、なぜか音声は再生されるのに画面が青くなり映らないのですがなぜでしょうか?
少し調べたの

ですがナビで見れるDVDであることは確認しました

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2019/1/1201:49:05

走行中テレビが映らないのはデフォだと思いますが。サイドブレーキかけても見れないならおかしいですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipu********さん

2019/1/1216:20:18

走行中は画面が映らない様になってます。
停車してサイドブレーキを掛けた状態で映ると思います。