ここから本文です

Amazonギフトカードを10000円分購入して商品を買おうとしたら…

アバター

ID非公開さん

2019/1/1210:02:49

Amazonギフトカードを10000円分購入して商品を買おうとしたら…

このように【次へ】のボタンが押せないんです!
どうすれば購入できますか?
商品の値段は9830円です!
ギフト券の期限は今日までなので早急に対処方法をお願いします!
じゃないと僕の10000円がぁ…!!!

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

煮干醤油さん

2019/1/1210:22:50

送料を加えると金額不足だからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai*******さん

2019/1/1210:03:43

画像が付いてないようです