ここから本文です

ツエスギさんが暴れているのは病気が悪化してることを意味してますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1210:58:11

ツエスギさんが暴れているのは病気が悪化してることを意味してますか?

閲覧数:
204
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

悪化してるのは妄想で突っ走っているラブラドールと間違われてるゴールデンのアイコン婆さんですね。

普通書かないであろう他人の個人情報を妄想で記載するほどですから。よほど自分の出身校がみすぼらしいので、他人も同じにしたいんでしょう。劣等感が病気を生む一例でございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hum********さん

2019/1/1214:43:50

精神病や精神疾患は迷信です。
病気でありません。

2019/1/1214:37:59

違うよ。
病気が悪化しているのは元祖月の雫=鬱病カテマスセーラームーンと精神の人だよ。

つえすぎさんは、名誉挽回の目的で、誰かを非難しているのだと思います。

twe********さん

編集あり2019/1/1211:42:12

「意味する」って「無意味」だよん。

あなたが何を感じるかはあなたの勝手だよん♪ヽ(^○^)ノ

追記

↑わぁ、にせもんが出たぁ(・o・)