ここから本文です

JCBカードについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/1/1211:26:27

JCBカードについて質問です

1回払いのキャッシング分を後から分割払いにしたのですが、
その際【2月12日支払い分をまとめて分割】を選びました。
それで、まだ購入履歴へ反映されていないキャッシング分があるのですが(15日締めなので、2月12日支払い分には含まれてます)
この反映されていない分も、まとめて分割払いに含まれるのでしょうか?
それとも、そのまま1回払いで12日の支払いへ含まれてしまうのでしょうか?
詳しい方お願いします。

補足キャッシングではなくショッピング1回払いでした。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

編集あり2019/1/1211:52:33

あとから分割の対象はショッピング1回払いのみです。

そもそもJCBにキャッシングの分割払いなどありません。

キャッシング利用後リボ払いでリボには変更できます。
https://www.jcb.co.jp/cashing/pop/attention-cash-after-card-loan.ht...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

編集あり2019/1/1211:49:47

キャッシングはリボには変更できますが、分割払いには変更できません。