ここから本文です

千葉県北東部ですけど、フルサイズミラーレスのα7RⅢを実物見たいんですが、近くに...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1212:42:54

千葉県北東部ですけど、フルサイズミラーレスのα7RⅢを実物見たいんですが、近くにはどんな量販店がありますか?柏のビックカメラですか?

補足千葉市にはどんな量販店がありますか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alw********さん

2019/1/1216:16:18

栃木県のサトーカメラでどうぞ!
https://youtu.be/ftyynOPD-ic

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcs13203さん

2019/1/1215:06:09

JR千葉駅周辺の大型店へ行くか、都内の新宿または秋葉原
や有楽町の「旗艦店」へ行く事をお勧めします.

カメラをメインに扱う量販店であっても、地方の店舗では
需要が無いために、店頭デモも置いていないというのは、
別に珍しい事ではありませんからね.

「地元の人間をなんだと思ってるんだ」というのは、よく
わかります.
でも、ビジネスの目線は全く異なるという事なんですよ.

ひどい話だけど、理解するしかないので....

e_d********さん

2019/1/1212:49:23

都内のサービスに行くべき。

2019/1/1212:45:59

柏まで行くのが一番近いでしょう。
そこになければ千葉市ですか。