ここから本文です

四国と九州は冬、どちらが暖かいですか?

ado********さん

2019/1/1213:17:47

四国と九州は冬、どちらが暖かいですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2019/1/1214:30:48

どちらもそんなに変わらず大阪や東京ともそんなに変わらず寒いです。
特に四国の山間部や九州の山間部は東北地方と同じかそれ以上に寒いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2019/1/1521:10:40

地理を小学生の時に勉強ちましたか~??
九州でも宮崎と福岡とか、四国でも香川と高知はかなり平均気温が違いまちゅよ~

cdg********さん

2019/1/1422:45:38

愛媛県はスキー場があると聞きました。