ここから本文です

東京から岡山まで 3列シートの夜行バスで 2C席と最後尾C席の価格差が2000円にな...

shu********さん

2019/1/1215:14:32

東京から岡山まで
3列シートの夜行バスで
2C席と最後尾C席の価格差が2000円になります。前方のが2000円安いです。

どちらを選択しますか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/1/1617:47:37

SAでの休憩時に移動距離が短く、乗り降りし易い前方の席が好きです。

質問した人からのコメント

2019/1/17 17:17:25

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2019/1/1216:53:14

3列シートであるならば安い前方席を選びます。
シートを倒す場合も声をかければいいと思いますので。
どの席でも、シートをしっかり倒せても熟睡はできないと自分の経験からは思います。
お尻が崩壊します。