ここから本文です

ノートPCで以下の条件に当てはまるものってありますか? FullHD CPU Core i5 も...

bla********さん

2019/1/1220:39:18

ノートPCで以下の条件に当てはまるものってありますか?
FullHD
CPU Core i5 もしくはcore i7
メモリ 8GB
SSD 256GB
無線LAN IEEE802.11ac
この条件に当てはまるものを教えてください。
お願いします

補足画面の大きさは14.1インチならなにがありますか

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/1/1222:05:36

何百とあると思いますよ。BTOならCPU、LCDパネル、メモリ、ストレージ、無線LANなどかなり自由に指定できますから、もしかすると何千にもなるかもしれません。

とりあえず価格コムで検索かけてみてはどうでしょう。
(画面の大きさも指定しないと多すぎて絞り込めないと思います。)

質問した人からのコメント

2019/1/12 23:12:36

参考にします。いろいろすみませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/1/1222:13:05

あり過ぎて書ききれません。