ここから本文です

スイフトスポーツZC33Sって本当にいい車だと思いませんか?

g52********さん

2019/1/1221:43:33

スイフトスポーツZC33Sって本当にいい車だと思いませんか?

スイフトスポーツZC33S,スイフトスポーツ,EK9シビック,コスパ,ZC33S,トーションビーム,いい車

閲覧数:
870
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/1/1919:49:26

形がこれだとダサい。

あと、足がファミリーカー的。

フロントのダンパーのコンプレッション側をもう少し締めたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/1/1919:33:13

商業車と同じ脚、トーションビームに5ドアハッチじゃあねえwもうちょい金足せば86かBRZが狙えるし、そっちがオススメ!

ph6********さん

2019/1/1615:41:06

スイフトスポーツねぇ〜
このクルマのシャバの評価がわからんね。
スズキの宣伝パワーに乗せられているだけだと思うが。

スポーツって言うんだから試乗で性能比較しても昔、何十年前に乗ってたEK9シビックと比べたら魅力を微塵も感じないクルマ。

gor********さん

2019/1/1613:10:05

kim********さん

2019/1/1613:07:50

コスパは最高だし
乗ってて楽しい!
だからZC33Sを納車4ヶ月待って購入した!

ycq********さん

2019/1/1322:29:46

もっこりしたスタイルが
スポーツと遠い印象