ここから本文です

スイフトスポーツZC33Sって本当にいい車だと思いませんか?

スイフトスポーツZC33Sって本当にいい車だと思いませんか?

スイフトスポーツZC33S,スイフトスポーツ,EK9シビック,コスパ,ZC33S,トーションビーム,いい車

閲覧数:
908
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/1/1919:49:26

形がこれだとダサい。

あと、足がファミリーカー的。

フロントのダンパーのコンプレッション側をもう少し締めたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dju********さん

2019/1/1221:55:13

本当に良い車ですね。
ジムカーナに非常に向いた車ですよね。
いじりがいのある車ですよ。

ded********さん

2019/1/1221:57:09

スイフトよりもWRXS4ですね。

lov********さん

2019/1/1222:01:49

性能は良いと思います、ただデザインが...

kum********さん

2019/1/1222:04:02

このクラスならナンバーワンですね。

yp4********さん

2019/1/1223:39:02

いいんじゃないんでしょうか!?