ここから本文です

『あの子顔が可愛いけど胸と尻がペッタンコだったから興味なくした』っていうパタ...

ame********さん

2019/1/1222:02:57

『あの子顔が可愛いけど胸と尻がペッタンコだったから興味なくした』っていうパターンと
逆に
『顔がすっげー美人で胸も尻も豊満だから評価ますます上がった』っていうパターンもありますよね?

実際のところどれくらい女性のボディに重きを置いていますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
153
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

リクエストマッチ

2019/1/1222:08:08

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

リクエストマッチ

2019/1/1322:28:27

巨乳好きのアラフォー男です。
お付き合いするなら、顔:ボディー=6:4あるいは5:5です。行為だけなら4:6、3:7でもいいかと思っています。


以下、私見及び経験です。自慢のつもりはありませんが、そう感じられる部分もあるかもしれませんので、不快に思われる方もあるかもしれません。読みたい方のみどうぞ。
独身時代、顔がかなり魅力的な彼女(加藤ローサ似)がいましたが、失礼ながら、ボディーは普通でした。
その子とは2年程度付き合った後に別れ、そのすぐ後に知り合った女性が今の嫁さんです。嫁さんも、本来私の好みの顔ではありませんが、美人と思っています。しかし、なにより、巨乳というところが気に入り、告白し、付き合い始めました。それまでの私は巨乳好きにもかかわらず、顔重視した結果、貧乳の女性ばかりを選んできたのですが、巨乳の女性との行為が非常に良かった。(他人の行為話なので、気持ち悪い話で申し訳ない)
この顔にこの巨乳は今後会えないだろう、ということでプロポーズに至りました。結婚してから、5年以上経ち、子宝にも恵まれ、二人ともすでにアラフォーですが、我が夫婦、まだまだ現役です。

mhm********さん

リクエストマッチ

2019/1/1223:25:53

最初は顔6ボディー4てところかな(^ω^)

ppy********さん

リクエストマッチ

2019/1/1222:23:13

ang********さん

リクエストマッチ

2019/1/1222:19:30

かなり高いウエイトを占めると思います。

顔が美人で、胸とお尻が豊満・・・私にとってはすでに95点です。

残り5点は、性格・・かな・・・?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kai********さん

リクエストマッチ

2019/1/1222:08:57

ぺったんこスレンダーがいいです。
豊満はダメ