ここから本文です

初場所の幕内、十両の番付で今年中に引退しそうな力士は?

nak********さん

2019/1/1222:11:22

初場所の幕内、十両の番付で今年中に引退しそうな力士は?


幕内
https://sports.yahoo.co.jp/sumo/torikumi/hoshitori/?bashoId=201901#...
十両
https://sports.yahoo.co.jp/sumo/torikumi/hoshitori/?bashoId=201901#...

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/1307:19:14

幕内:白鵬翔
重両:蒼国来栄吉

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

編集あり2019/1/1222:19:23

幕内
稀勢の里、鶴竜、嘉風、魁聖、琴奨菊

十両
安美錦、豊ノ島、豪風、荒鷲、常幸龍、臥牙丸