ここから本文です

岩倉市 名鉄 の 岩倉駅 前で自転車に跨って演説してる人は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1222:32:03

岩倉市 名鉄 の 岩倉駅 前で自転車に跨って演説してる人は誰ですか?

不当逮捕されたとか魔女狩りとかよくわからないことを大声で叫んでいます。
子供が毎日駅を利用しているので心配です。
目撃された方はいますか?
近所の方に話しましたが知らないと言っていました。注意喚起したほうが良いのでしょうか?

補足回答下さった方ありがとうございます
警察には話しましたが近寄らないでくださいと言われただけで詳しいことは教えてくれませんでした。
演説してる人が逮捕歴があるなら警察はどこの誰だかわかるのでは?
知っている方おられましたら引き続き情報をお待ちしています。

閲覧数:
9,032
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/1520:46:31

おそらくその人はaiueo700という有名なYouTuberです。

「aiueo700」とネットで検索すれば詳細が分かるかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1523:57:17

    ありがとうございます。
    調べてみましたが、youtuberというのはわかりましたが人気取りのため?に人に因縁をつけて動画作りをしていた方のようですね
    駅前で叫んでいるのも動画づくりの一環なのでしょうか
    この人のwikipedia過去にプールを撮影したり小さな子に固執していた事も書いてあり、ゾッとしました。。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zwx********さん

2019/1/1823:31:14

その人は岩間好一という統合失調症患者です。

下のリンクに詳しい彼の経歴が記載されているので、もしよかったら閲覧してください。

https://sonshi.xyz/wiki/岩間好一

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fra********さん

2019/1/1819:35:15

その方はaiueo700(本名"岩間好一")というネットの有名人です。

魔女狩りや不当逮捕等は彼の患っている統合失調症による妄想ですが、集団ストーカーに関しては事実な部分もあります。

兎に角にも危険な生物なので近寄らないようにしてください。

ken********さん

2019/1/1612:37:18

おそらくその人は統合失調症という病気です
妄想の世界から抜け出せなくなっています

kot********さん

2019/1/1612:37:08

岩間好一という有名な統合失調症患者です
近寄らないようにしましょう。
過去に暴力沙汰や近所トラブルなど数えきれないほど起こし、警察でも有名人なので誰のことかはわかっているはずです。
ただ演説してるだけで何かしてるわけではないので警察も動けないのでしょう。

お子様には近寄らないよう、見たりしないようにお伝えしたほうがいいかと思います。

k_o********さん

2019/1/1612:14:33

岩間好一君です。
お相手してあげてください。