ここから本文です

競馬の馬券で一番面白い出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1223:46:06

競馬の馬券で一番面白い出来事は何ですか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whe********さん

2019/1/1300:14:43

夏、阪神競馬場……

ゴミ箱を漁っていたら、当たり馬券?を発見した。
ドキドキしながら換金機に挿入……

「この投票権は的中していません」

アレレ?

競馬場もレース番号も馬番も間違えていないのに……
しかし、再度よく見ると、前日(土曜日)の馬券だったことに気づいた。

友人に笑われたw

競馬を始めたばかりの頃のお話でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laz********さん

2019/1/1312:11:28

昔は口頭で買うので
間違いもある、

自分にもあった
ちゃんと見てなかった
しかし、それが入りしかも高配当
やったね♪