ここから本文です

親戚で浮いてます、、、、 一人もので、性格も大人しくて 親戚で集まれば、お...

iig********さん

2019/1/1300:04:11

親戚で浮いてます、、、、
一人もので、性格も大人しくて

親戚で集まれば、おまえ居たのと存在感もないぐらいです

やはり独身者は親戚が集まれば
煙たがられますか?

親戚の集まりでは、
周りは既婚者しかいないので
和気あいあいと話したりしてますが

会話もなく法事などが終わりますね

閲覧数:
9
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/1/1300:12:00

独身者と既婚者、既婚者でも子供のいる人といない人のそれぞれの間には厚い壁ががあると感じます。

やはり共通の話題は、立場がある程度同じでないと少なくなりがちですよね。

でも、独身者でも、自分が中心になりたがったり、うるさい人は煙たがられますが、質問者様のようにおとなしい方を煙たがったりしないのではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/1/1300:08:32

あなたは仲良くしたいのですか?

仲良くしたいならその場だけでもニコニコと相槌ちを打ちましょう

特に仲良くしたいわけでないなら今のままでいいです
親戚付き合いってあればあったで面倒も多い
変わり者、って思われてるくらいでいい場合もある

wes********さん

2019/1/1300:06:11

自分から声をかけてみたら?