ここから本文です

kissanimeってもう使えなくなったんですか?

ryo********さん

2019/1/2002:00:04

kissanimeってもう使えなくなったんですか?

閲覧数:
10,117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onl********さん

2019/1/2019:25:38

今も使えますよ。
てか私が認知してるだけでも5つくらいありますw。

おそらくこれが本物でBeta Serverにすればアニメが快適に見られますが、アニメ見る時に変なサイトに飛ばされたり絵合わせをしないといけないので少々面倒です。(https://を消してるのは、kissanimeのURLが規制されてるっぽいからです)
kissanime.ru

それと、これがコピーサイトでスマホで見ても動画が止まることがあるクソサイトです。
kissanime.ac/

使ったことないのでわかりませんが、多分この二つも粗悪コピー版でしょう
www1.kiss-anime.me/
kissanimes.io/

あと、少し前までkissanime.suという検索機能がゴミで何のアニメも見られなくて、でも変なサイトには飛ばされるみたいなクソサイトがありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「kissanime」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iph********さん

2019/1/2002:51:05

無くなってはいない。

yum********さん

2019/1/2002:10:09

使えると思いますけど…
少なくとも昨日のこの時間は使えましたよ。