ここから本文です

メイウェザーに何も出来ず惨敗した那須川の事をやたらと持ち上げたり美談にしてる...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1306:32:54

メイウェザーに何も出来ず惨敗した那須川の事をやたらと持ち上げたり美談にしてる奴はどんな神経してるんですか?自分達に都合良いようにしか考えないようにしてるんですかね?いや、マジで笑

格闘技オタクってボクシングオタク以上に知能低い、頭悪い人多いよね?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bog********さん

2019/1/1317:13:23

まあ、初期の那須川の応じた理由が、この機会を逃したら、この大物と一生戦う事が無いから応じた。ですよね。
体格差やほぼ一切譲歩しないルールであった事や、ボクシング経験者達とスパーをやって、雲行きの怪しさを感じていたのにリングに上がったのは、それなりに立派だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zon********さん

2019/1/1308:56:11

ボクシングは格闘技じゃないのか?
あんたこそ頭悪くねーか?