ここから本文です

ハワイで海外挙式予定のものです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1307:56:01

ハワイで海外挙式予定のものです。

JTBさんのブライダルで挙式の予約は取れたのですがホテルのことで色々と問題がありまして。
結婚式の事だけJTBさんにお願いして、旅行の航空券やホテルなどはを他の旅行会社さんに頼むことはできるのでしょうか??
サイトを見てもうまく見つけられなかったので、詳しい方いたらどうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2019/1/1308:14:05

私もハワイで挙式しました。ちなみに旅行会社はKNTでした。
通常すべてセットになってますよね。どうしても納得できなければ他社に変えることも検討されてはいかがでしょうか。挙式に絡む関連会社と契約があるので、パックをバラすのは難しいと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/13 19:03:57

ありがとうございます。
問題が解決したのでそのままJTBで予約しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/1/1310:55:22

この欄に投稿やら皆さんの意見を拝見して、社名出すのは如何かものかと思いますが、挙式・披露宴は【ワタベーJCB-JAL】ってのが、一番多いよう見ます、挙式は2人きり、披露宴は」無し・同行の家族等は、全く無いというケースは、個人手配やらが多く、写真業者を探す質問が殆ど。
大手旅行会社のブライダルでは、ハワイへ到着日に打ち合わせ、次の日が挙式・披露宴しか、目にしない。

don********さん

2019/1/1310:12:46

ばらす事は無理ですよ。
そこの式場のP会社に直接申し込めばよかったのでは?

挙式の事でJTBなどを挟むと、レスポンス悪くなるし辞めといた方がいいですよ?