ここから本文です

中学生に質問ですが、剣道着の中にハーフパンツも穿きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1308:03:28

中学生に質問ですが、剣道着の中にハーフパンツも穿きますか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2019/1/1318:01:24

私が中学生の頃はハーフパンツ穿いてましたよ。
ただ穿くなと言う先生もいらっしゃったので学校、または先生次第なのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2019/1/1321:56:39

ハーフパンツ…かは分からないんですが普通に学校で生活する時に穿いてるスパッツを穿きますかねーー。
私はトイレは下全脱ぎしないとできないので行く時とかに便利だし、袴の横の穴?からパンツ見えるので(//∇//)