ここから本文です

兵庫県でオススメの観光スポットってどこ?

chu********さん

2019/1/1308:50:26

兵庫県でオススメの観光スポットってどこ?

閲覧数:
58
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imp********さん

2019/1/1308:55:19

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

2019/1/1321:25:38

chi********さん

2019/1/1310:26:36

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/1310:08:33

兵庫県のおすすめの観光スポット
①姫路城(1993年に日本で初めて世界遺産に登録された1つです。)
②北野異人館
③モザイクガーデン
④神戸中華街(南京町)(日本で有名な中華街の1つです。)
⑤玄武洞
⑥城崎温泉(7つの外湯が有名です。)
⑦有馬温泉(群馬県の草津温泉、岐阜県の下呂温泉と並び日本三名泉の1つです。)
⑧六甲山(北海道の函館山、長崎県の稲佐山と並び日本三大夜景の一つです。)

bjt********さん

2019/1/1309:20:28