ここから本文です

仮面ライダージオウの「まだ見ぬ3人の新ライダー」編って正直どう思いますか・・...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/1309:27:53

仮面ライダージオウの「まだ見ぬ3人の新ライダー」編って正直どう思いますか・・・?

個人的に予算くいすぎでレジェンドライダーを
もうだせなくなったのかなぁ・・・と??

閲覧数:
273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smd********さん

2019/1/1310:58:38

それは無いと思いますよ。最初から未来編をやる予定だったはずです。それに一応この3人の未来の仮面ライダーの変身前を演じるのは過去に『スーパー戦隊』シリーズに出演されていた俳優さんっぽいですし笑

質問した人からのコメント

2019/1/13 11:42:39

回答ありがとうございます!
そうみたいですね。武部さんが関わってるなら
3人目は横浜流星とかかなぁ??

「仮面ライダージオウ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/1/1311:07:49

それは無いですね。
玩具発売の兼ね合いもあり、予定はすべて決まっているので基本的に変更は無いです。

ham********さん

2019/1/1309:29:45

新ライダーを作るほうが予算かかってると思うけど…