ここから本文です

ファンが友井の純烈復帰を願い目標3万人署名運動 ファンはDV容認?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1312:02:07

ファンが友井の純烈復帰を願い目標3万人署名運動

ファンはDV容認?

閲覧数:
130
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojy********さん

2019/1/1313:46:47

そうなるでしょうな

どこの世にもアンポンタンはいる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

let********さん

2019/1/1915:26:46

もちろん!

暴力に本気で向き合い、ツールとして使いこなす人は、誰であろうと応援します!


―「なぐる」「おどす」「あやつる」に、歓びを―

era********さん

2019/1/1608:34:04

被害者の気持ちを汲めないかわいそうな人達だと思います。
普通は、自分と同じ女性が酷い目に遭うと同情したり自分もそうされたら苦しいと想像しますが、そういった想像力がないか、被害者側に責任があると思ってしまうんでしょうね。

不倫とか二股かけられてもその男性と別れられない人のほとんどが
私は大丈夫、あの人は悪くない、あの女が悪い
って思考回路に添って行動しています。

痛い目に遭わないとわからないですよ。

ゲスの極みとか、Back numberなんて事実を認めながら堂々と活動続けてますからね。
友井さんへも署名集めて騒げば、また活動再開できるって安易な考えなのでしょう。

でもメンバーはもう彼と会いたくもないって言ってますけどね・・・。

ファンが許しても世間が許さないですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/1/1517:58:47

純烈ファンは高齢者の方々なので、すでに神仏の領域
罪を憎んで、人を憎まずなのでしょう。

ooi********さん

2019/1/1321:21:09

純烈のファンはとんでもないのが揃っているようですな。
容認して復帰を願っているファンは自分の旦那が同じことやっても許すのですかねぇ~?

ueh********さん

2019/1/1313:33:46

悪行三昧、暴力・浮気・借金・・・DV容認ともとれる署名活動には首をかしげますわ。