ここから本文です

京都8R ①モズダディー単複 ①ー③⑤⑥⑦⑪⑮馬連ワイド3連複 どうでしょう? 普通に負け...

mas********さん

2019/1/1312:42:48

京都8R
①モズダディー単複
①ー③⑤⑥⑦⑪⑮馬連ワイド3連複
どうでしょう?

普通に負ける可能性もあるがもう二度とこんなオッズで買えない馬の可能性の方が大だ。
ヒモが難解なので3連複までで単複ガッツリ。

補足弱っ!
でもこの馬はもう少し長い目で見てみる事にする。
NEXT 今日イチのおうまさん

閲覧数:
45
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2019/1/1313:46:08

単勝⑭ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • spi********さん

    2019/1/1314:05:42

    ガクッ…(‐д`‐ll)
    鮫島てヘタクソだな…
    馬の性能で2着

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/1/1314:02:26

ここは②フラガリアで勝負~!(°Д°)

ges********さん

2019/1/1313:59:18

11番 ナンヨーマーズ 単複

dan********さん

2019/1/1313:53:21

ワイド①ー⑥買いました(≧∇≦)b

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/1/1313:43:02

単勝⑥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

doy********さん

2019/1/1313:25:34

のった~①の複勝!(゜∀゜)