ここから本文です

電動ガンボーイズのM4A1を店頭で購入したのですが、弾が出なくて困っています マ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1314:03:30

電動ガンボーイズのM4A1を店頭で購入したのですが、弾が出なくて困っています
マガジンに異常があるのではと思い、くまなく見てみましたがそれらしいものは見つかりませんでした。

電池を入れ替えたり入れなおしても、セーフティーを押し、安全キャップをはずしているのにもかかわらず銃が発射されません。機関部でなにか問題があるのかと思っており、このままの状態なら店頭に突き出しにいくつもりです。
銃自体がトリガーを押しても反応しません。どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/1/1318:54:52

ボーイズのm4は弾上がりが悪い機種です。
対応としてゼンマイ式が多少は良いですが、新品で予備マグ購入してもやはり弾上がりが悪く逆さにすると発射可能ならマガジンとあきらめましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2019/1/1321:32:56

購入されたお店に突き返して下さい。

質問文読んでも銃に不具合があるのか!?質問者さんの扱いが間違っているのか!?回答者には判断出来ません。

店員に相談すれば店員が判断できます。

不具合があり、在庫があり、在庫の商品に不具合がなければ初期不良として交換して貰えます。
質問者さんの扱いに誤りがあれば質問者さんが理解出来るよう説明してくれます。

APPLIED-Eさん

2019/1/1314:46:33

取説をよく読み、それに従っても動かないのであれば、
販売店に持っていきチェックして貰い、
場合によっては初期不良交換、もしくは返金して貰う。

hd7********さん

2019/1/1314:21:27

販売店に持って行くべき。