ここから本文です

新型Rav4に乗るかchrを2月頃に買うかすごく迷ってます 早く軽から乗り換えたい気持...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1315:07:52

新型Rav4に乗るかchrを2月頃に買うかすごく迷ってます 早く軽から乗り換えたい気持ちが強いですけど、デザインとか新型Rav4に引かれるんですよね 多分性能もそれなりにいいでしょうし。

もしchr乗るならTRDにして個性だそうと思うんですけど…こういう時はどうしたらいいですか??どちらを選んだらいいですか??

閲覧数:
8,600
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/1/1315:44:18

C-HRのTRD仕様は買っちゃ駄目。

ゴテゴテした外観がすごくカッコ悪い。

買うなら新型RAV4。プラットフォーム変わるわけだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラブ4 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ack********さん

2019/1/1823:04:59

絶対、新型RAV4

ひさしぶりに一目惚れしました

2019/1/1808:47:14

ラヴ4一択・・・

sfr********さん

2019/1/1804:17:27

:家族、アウトドアするならラブ4だな。
真逆ならC-HR。

shu********さん

2019/1/1319:12:36

CHRのTRDってハタから見たらめちゃくちゃカッコ悪いですよ。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/1315:35:23

Rav4が出るまで待って、実車を見てから決めるのが一番です。