ID非公開

2019/1/13 15:34

11回答

マヌカハニー、ハチミツに関しての質問です 3日前から風邪ひいてます 海外産の安い1000円程度の小瓶のプロポリス液+水 の他に 自宅にある1キロ400円の安い加熱済みハチミツをなめてますが

マヌカハニー、ハチミツに関しての質問です 3日前から風邪ひいてます 海外産の安い1000円程度の小瓶のプロポリス液+水 の他に 自宅にある1キロ400円の安い加熱済みハチミツをなめてますが 加熱済みハチミツでも 風邪やインフルエンザの治療、予防に効果あるでしょうか? 取らないよりマシレベルならば加熱済みハチミツでも多く摂取しようと思ってます マヌカハニーが風邪、インフルエンザに、よいとネットでみました。なのでマヌカハニーをネットで買おうと思ってますが、祝日続きのため、てにはいるのは、5〜6日ぐらいかかるとおもいます マヌカハニーは食べたことがありませんが、最初は、MGO 100 からはじめたほうがよいでしょうか? 当初、250ぐらい からはじめようかと思いましたが、マヌカハニーを食べたことがない初心者が、いきなり250から たべはじめるとなにか危険な副作用あるでしょうか? また 風邪ひいてる時、インフルエンザにかかってるとき マヌカハニーをたべたあと、 250レベルだと効いたとか 100レベルではあまりきかなかったなど マヌカハニーの効果、効能体験談をきかせてください また 700や ストロングマヌカハニー1100だと すぐ風邪、インフルエンザがなおるくらいすごいでしょうか? ストロングマヌカハニー1100だと末期ガンや、もしくは初期ガン でもかなり効果あるレベルでしょうか? ストロングマヌカハニーの体験談などお聞かせください 木のスプーン推奨らしいですが 鉄のスプーンでいったんすくってしまうとビンに入ってるマヌカハニーが全て劣化するものでしょうか? マヌカハニーは、ヤフーショッピングにて買おうと思ってます UMF MGO 表示がされてる物 や 証明書が入ってる商品は 本物でしょうか? またマヌカハニーの不正が流行ってるみたいですが、実は低いグレードなのに高いグレードと偽っての 表示ってことでしょうか? ニセ、不正商品を買ったかたの 体験談、または 判別方法など教えてください

インフルエンザ | 病気、症状1,196閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

4

コンビタのマヌカハニーは、 喉の痛みなどに効果があります。 ヤフーや楽天にお店がありますので、 調べてみてください。 わたしの場合は手術で全身麻酔をして、 人工呼吸器の管を抜いた後が、 術後にイガイガして、痛くなり、 咳も止まらなくなってしまったのが、 結構辛かったので、 二度目の手術をする時に、飲食OKになったら、 まずのど飴を舐めようと思い、 一番効きそうなのど飴を持って行こうと思い、 コンビタのレモン味のはちみつのど飴を持って行きました。 表示では10+と書かれているものですが、 抗菌効果のあるMGOが キロ当たり263〜513mg含まれるマヌカハニーと、 プロポリスが入っていて、味もハチミツレモンで、 個包装になっているので舐めやすかったです。 普段でも喉がイガイガするなという時には、 この飴を舐めておくと、 咳や痰もおさまるのが早いので、 少なくなると追加購入しています。 味が慣れなくて、続けられないと、 いいものを買っても無駄になってしまいますから、 少量のものから始めるといいと思います。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます 参考にさせていただきます 偽物の 流通が 減ってくれるのを願います