ここから本文です

かつてグラビアアイドルでもてはやされていたかとうれいこさんですが鶴瓶さんとは...

fxf********さん

2019/1/1315:55:14

かつてグラビアアイドルでもてはやされていたかとうれいこさんですが鶴瓶さんとはバラエティーで吉川晃司さんとはドラマ等で共演しているところを見かけたことがありません。れいこさん、どこか

で鶴瓶さんや吉川さんと共演してましたでしょうか。あとかとうれいこさんは徹子の部屋のゲストでも見たことありませんので私としては徹子の部屋にれいこさんが出てほしい(出てもおかしくない)と思いますが実現しそうでしょうか。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/1/1422:24:26

「徹子の部屋」に関しては、1996年頃に出演したのを見た記憶があります。

既にグラドルの仕事はほぼ終えていた時期だったので、単にタレント、女優という立場としてと思われますが、NHKの大河ドラマ「八代将軍吉宗」にも出演していましたので、女優として本格的にスタートした頃ですね。

  • 質問者

    fxf********さん

    2019/1/1422:40:58

    かとうれいこさんは徹子の部屋に出たことあるんですね。知りませんでした。せっかく2012年に子育ても一段落して復帰したのですから約20年ぶりにもう一度ゲストで出てほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/1/1322:35:15

吉川晃司とは共演というか、ROCK SHOW という番組で、司会と出演者で画面に出ています。鶴瓶とはわかりません、