ここから本文です

バイトに行きたくないです。朝の仕込みで何故か私ばかり入れられます。遅いと言わ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1317:22:21

バイトに行きたくないです。朝の仕込みで何故か私ばかり入れられます。遅いと言われるのに。イメトレも復習も完璧にして「よし!今日はいけるぞ。時間内にできる」と思っても実際やってみるとそううまくは行かなくて

。かなり怒られます。慣れてほしいのかもしれないけど他に新人いるのにその子たちは入れないで私ばかり入れるのやめてほしいです。毎回毎回。すみません。愚痴になりましたが。
今日は特にいつもより仕込む量が多く初めは順調だったんですが途中で予定が狂ってしまいました。慣れ、と言われればそれまでですがどうしたら少しでも早くできるようになりますか。一応、時間は区切って何分までに終わらす!って感じにしています。

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2019/1/1317:40:47

あなたが頑張り屋さんでめげない子だとわかっているから期待してるんだと思います。
遅いと怒られたりしても捻くれたりせずに、今度こそは!と頑張って イメトレや復習もちゃんとするような子なら期待して仕込みに入れてるんだと思いますよ。多少怒っても辞めそうにないなら言いますし。
怒っても知らん顔、反省もせず、
逆に怒ったらすぐ泣く、辞めそうって子なら言いませんしね(・・;)
損といえば損かもしれませんけど、いい方向で考えれば、責任感持って仕事してるのを見てくれるんじゃないですかね。
悪く考えれば
この子は辞めそうにもないし文句も言わないから、
みんなが嫌がる時間帯に入れちゃえってこともあります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト 東京都の求人情報(315,383件)

ホール経験者(バイトリーダー)
  • ダイナミックキッチン&バー 響 有楽町店[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区有楽町
求人アスコム
ホール経験者(バイトリーダー)
  • パパミラノ ココリア多摩センター店[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都多摩市落合
求人アスコム
ホール経験者(バイトリーダー)
  • 串焼きと鶏料理 鳥どり トラストタワー店[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区丸の内
求人アスコム
プライベートとバイトを両立させやすいキッチンStaff
  • VILLA BIANCHI 丸の内OAZO店[2254]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 東京都千代田区丸の内
求人アスコム
ホール経験者(バイトリーダー)
  • ダイナミックキッチン&バー 響 秋葉原店[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区神田佐久間町
求人アスコム
プライベートとバイトを両立させやすいキッチンStaff
  • THE OLD STATION 東京店[2002]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都千代田区丸の内
求人アスコム
フラウクルムの販売・レジのバイト
  • フラウクルム
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 東京都渋谷区恵比寿
ペコリッチ
ヴァカンツァのサービス・ホールのバイト
  • ヴァカンツァ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区恵比寿
ペコリッチ
【配達・配送・デリバリー】 【日払い/前払い制度あり】初...
  • 銀のさら 綾瀬店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都足立区
an(アン)
八兵衛のサービス・ホールのバイト
  • 八兵衛
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都港区
ペコリッチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2019/1/1317:28:09

>慣れてほしいのかもしれないけど他に新人いるのにその子たちは入れないで私ばかり入れるのやめてほしいです。毎回毎回。すみません。愚痴になりましたが

バイト先が不明なのでわかりませんが
貴方に期待してる場合もあります。
素直にいろいろ(朝に入るなど)聞いてくれるとかです。

人や作業(どんな仕込み内容、時間)によって
慣れる速さは違いますのでとりあえずがんばってみましょう。

無理なら辞めて別のところへ行けばいいやという気持ちも大切です。
もちろん、適当にやればいいや~とかなどの辞める気持ちとは全然違います。

bea********さん

2019/1/1317:23:10

じゃあやめれば良いと思います。